鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

冬になったね。

10月4日
 
 
朝は寒い・・・
冷え込みがきついですよね。
フェイスブックはじめてみたもの
何したらいいかわかりませんw
ミクシーどまりですわ。
 
来院数は、いい感じ。
月曜日は鉄板です。
隣の店舗完成しました。
鉄板やサンだそうです。
自分思うには
流行ると思います。
夜遅くまでしてくれればなおさらいいのですが。
 
ダーツ。
人のダーツ借りたら
よく飛ぶ。
投げはじめで、ガツガツ飛ばし。
scで相手に4.4飛ばされましたが
3レグで打ち返し
勝ちましたよ。
01は20点台でしたがww
エイトラインは―10枚。
まったくだめだめでしたぁ。
 
新店舗の家賃を交渉中。
思った数字にはいかないと思うけど
まぁ、仕方ない。
相場がありますよって。
着工は10月中旬。
今年は金使うとしだね。
 
さぁ~~
レセは送れば終わり。
昨日は忙しかったのでスルー。
書類関係作ります。
がんばります!!