鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

締め切り

10月5日
 
 
本日の予想は雨。
冷えるでしょうな。
 
来院数は、後もう少しというところでした。
体力的に回復傾向にあり。
でも思ったように患者さんのアップが見られない。
う~~ん
もう少し待つかな?
対策は始めているので
結果はそのうち見えてくるはずだ。
 
新事業の店舗確定。
もうひとつ、進んでなかった事業も開始できそうだ。
少し忙しくなるかな?
儲けは薄いが
これからだよこれからww
このままだったり!?
 
ダーツ。
悪くないよ。
集中ですよ。
安定した数字です。
 
さぁ~~
後ひとつの書類が出来ない。
やろうとすると何か起こる。
今日中に仕上げて他の書類も作らないといけません!
がんばります!!