鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

秋刀魚

10月6日
 
 
朝から快晴。
気分がいいです。
が、携帯電話家に忘れてきました。
最近忘れ物多いな。
 
来院数は、いい感じ。
19時ぐらいは人が少なく
20時には帰れると思いきや・・・
やはり、終わったのは
20時40分。
滑り込み患者さん8人ww
来てくれるだけでもうれしいです。
 
ネットで買った「秋刀魚」が届きます。
しかし、到着予定が悪い。
連休は家にいないので
BBQが出来ません!
そのまま冷凍保存して
来週BBQ開催します。
 
ダーツ。
新しいのかいました。
とびはいいです。
でも、RTがいきなりあがることはありませんww
地道に練習あるのみ。
 
さぁ~~
提出書類ひとつ忘れてましたww
期限は問題ないので今から作成。
新事業の中にもう一つ何かを組み込みたいね。
なら組み込んでみよう。
がんばります!!