鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10倍楽しんでみようかね

10月7日
 
 
子供の小学校は今日から秋休みです。
前期後期になっているそうです。
知りませんでしたww
なので、朝は誰も起きてこないので
(嫁も)
朝マックでしたww
ツママフィンいいね。
 
来院数は、こんなものでしょう。
少しずつ患者さんの層が代わってきてます。
それでいいと思います。
今までの患者さんはまた何か不調があれば
必ず来てくれると思います。
わかんないけどねww
新しい患者さんの開拓は面白いです。
どうやれば口コミが出るか
そんな会話で継続率が上がるか
その時期
その症状
その心境
でかなり違います。
いろんな引き出しがあると
仕事を10倍楽しめます。
スタッフの管理はこれ以上に
難しいですww
 
ダーツ。
あれっ?
だめだぞっ!
エイトラインは我慢の結果全部で20コイン投資で
34枚返り
4枚友達におごってみました。
つぎ増やそう!
 
さぁ~~
いろいろとやりたいこと沢山。
そろそろ資金を集めて新事業のほうへ
割り振りしてみます。
3ヶ月は赤字になるかな?
いや、最初から利益出してもらいます。
負けるの嫌いですからww
がんばります!!