鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

わかってもらえているのか?

10月8日
 
 
ストレス!!??
また夜中に来ました。
胃の辺りのむかむかしんどさ・・・
胃潰瘍 ?
胃炎 ?
なんにしろ、薬が無い
 
来院数は、ぼちぼちかな?
仕事終了後に学生のバイトに軽く説教。
意識が低すぎる!!
学校に流されすぎ。
これから自分は何をするのかわかっているのだろうか?
言われたことを言われただけするの?
勉強をしない生徒に付き合って、勉強会?
しない生徒は何してもしない!
する生徒は何してもする!
賢い賢くないは関係ない!
自分がやるだけなんだからね~
開業したらどうするの?
考えが甘すぎる!
学生だからいいのか?
支持待ち人間になったらだめだよ!
 
ダーツ。
悪くも無くよくも無く
平均!!
エイトライン-22枚ww
出るまで入れてみたww
最悪の出が悪い日でした!
 
連休に入ります。
10日は子供の誕生日で食事会。
土日は、嫁子供は実家に帰る。
さて、自分は何してましょうか?
 
さぁ~~
土曜日ですな。
近所の大学は文化祭。
大学のときは参加したこと無かったなw
がんばります!!