鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

遊びほうけてます。

10月11日
 
 
ここ最近の週末の遊びは激しすぎます。
自粛・・・
しません!
楽しすぎます。
呑みすぎてますww
 
来院数は、いいでしょう。
こんなものですよ。
新患さんの数は多くなっていますが
リピート率があまりよくないかも。
ファーストコンタクトが上手くないのかもね。
これは考えの余地ありです。
 
新事業のほうは家賃が決まりました。
間取りも大体のところ決まりました。
後は、工事とその後のことについて。
店長と悩んでやっていきます。
今回は委託業務も取り入れました。
どうなるのか楽しみです。
 
ダーツ。
してないなぁ。
新しいの買ったのに・・・
 
さぁ~~
昨日は専門学校に出向いてきました。
働きながら勉強している学生は少ないのですね・・・
学校でてから技術では遅いと思います。
学校側が斡旋しないとだめなのでは?
がんばります!!