鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もう、妄想中

10月12日
 
 
寒いですな。
夢の中で寒がっていましたww
軽く目が覚めると布団蹴っ飛ばしていましたww
 
来院数は、いいですね。
休み明けということもあり
一気になだれ込んできた感あり。
毎年10月が売り上げのピークがきます。
今年はどうかなと
過去のデーターみていると・・・
来院数は大して変わらない。
しかし、請求額が変わっているので
ダウンする。
これは仕方ないです。
ダウンした分患者さんを呼ばないと
合わないわけです。
それが出来ればしているとのですが
出来ないのが現実。
なので
違う業種で補うしかない。
ということで、店舗契約完了。
工事の工務店も着まり、
週末から工事かな?
11月からは開始。
最初のうちはトントンで。
赤字はいやよ。
来年3月ぐらいから軌道に乗せて
いければなと妄想中。
何でもやってみないと
わからないんだよ!!
 
ダーツ。
最悪です。
イメージが悪すぎる!
まだまだ大丈夫V
 
さぁ~~
水曜ですか。
腰の調子が悪いね。
寒さから来ているのかな?
座位がきつい。
がんばります!!