鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

内装決定

10月13日
 
 
新事業は、着々と急ピッチで進んでいます。
昨日は内装。
業者との話し合い。
ある程度で見積もり。
そこからですね。
持ち金で行きますので
できるだけ安くあげたいなと考えています。
目標額以内に
収まることができるかな?
 
来院数は、いいですね。
さすがに体疲れ出てきてます。
夜の遊びのほうでは
腕が疲れすぎて
力が入り上手くいきませんよww
求人募集をかけてみようか検討中。
治療師兼受付
できる方が理想。
人件費ってかかるよねぇ~~
いまさらですが。
初心忘れてはいけません!
使うところは使う
削るところは削る
精神で!
 
11月の予定が決まっていきます。
食事(飲み会)の予定は極力減らそう
そして
スポーツ!
ひとつはソフトボール大会 開催決定!
筋肉痛間違いなしww
 
ダーツ、
悪すぎるんだよ!
腕疲れてんだよ!
言い訳大好きww
 
さぁ~~
そろそろレセをみていこうかな?
早いか?
返戻直しからかな?
がんばります!!