鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出発進行

10月14日
 
 
今日は雨かな?
腕が疲れすぎて疲れすぎて。
あ~
しんどww
 
来院数は、いいとしましょう。
安定していると思います。
スタッフ結構疲れてますけど・・・
新事業は、進んでます。
契約書完成。
法務局で、印鑑証明謄本取りに行かなくっちゃ。
時間が無いんだよね~~
個人のもいるし。
書類関係は面倒ですわ。
売り上げなどの計算いろいろしていますが
自分の取れる利益は少なそうです^^;
まぁ。人のためということで
考えてます。
内装はほぼ決まりですが
外装が決まりません。
見た目は重要だと思いますので
悩みますww
 
ダーツ。
悪くは無いけど
良くは無い。
ブルがね。
19がね。
 
さぁ~~
やること満載。
一人ではしんどいね。
右腕が欲しいところ
でも自分でやってしまうんだよね。
がんばります!!