鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ヨクヨクだすだす

10月15日
 
 
夢がものすごくリアルっぽく(覚えてないけど)
て、おきてからもすごく疲れてます。
ストレスなんでしょうね。
 
来院数は、少し少なめ。
雨の中でもこれだけの集客あれば
いいのでしょうが。
欲がありますので
もっと欲しいなんてww
今月は組合もそうですが
国保も少ない。
何でかな?
田んぼなどの手入れがあるからかな?
それが終わったら
くるかな?
新事業のほうの
内装をヘンカさせたいと店長さん。
まぁ、いろいろ案を出してするのは
とてもいいこと。
でも、収支を考えて実行しないとね。
かねかければそれなりにはなるけど
それなりで終わってしまうからね。
 
ダーツ。
4戦1勝3敗
まけたぁ~~
シカモ、数点の差で。
際が弱い。
 
さぁ~~
午後は数ヶ月に一回の
飲み会
今回はちょっと高めな感じがするところ。
感じだけでリーズナブル。
スタッフ-1、11時から-1
きついな!
がんばります!!