鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

トケテイル

10月17日
 
 
最近呑みすぎで週末はほとんど
記憶が無い・・・
状態。
何が本当で何が嘘、かがわからなくなってきたww
真剣にやばいかも。
脳みそが溶けてきたかも!
 
来院数は、バチバチ、ゴリゴリ。
土曜日はおわったのが14時。
まぁ、よく来てくれてありがとうございます。
そして待ち時間沢山の中
帰らなくて待ってくれてありがとう!
スタッフ入れとか無いとやばいかな?
いい人間とめぐり合えないかな?
 
いろいろ考えることが多くて
頭痛が・・・
いやっ、肩こりで
偏頭痛が・・・
 
帳簿つけて
カルテチェックして
業者と話して
後ナニかな?
時間スケジュールつけて時間大切にしよう。
 
さぁ~~
昨日は20時に寝ました。
さすがに0時に目が覚めてからの
ちゃんと6時に起床。
なんだかボーとしてますわ。
がんばります!!