鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無贅沢

10月19日
 
 
来院数は、若干落ち気味・・・
組合の患者さんが確実な減少。
田んぼ始まるための用意で
農家の方の減少。
毎年10月はあげつきなのに
今年は・・・
交通事故患者さんも少なめ。
う~~ん
保険診療は厳しい時代だね。
いまさらだけど。
では何がいいのか?
わっかりませ~~んww
でも、間違いないのは
やりたいことをやるということ。
贅沢しないことだね。
車にお金かける?
もったいないよ。
走れば同じだよww
無理にいい車乗っても
しょうがないじゃん!!
実用車が一番いいのだよ。
 
ダーツ。
囲み隊ですわww
結局いつもどうり。
 
本日昼から新事業の
内装工事の話し合い。
いくらかかるのかな?
 
さぁ~
体の調子はだんだん戻ってきてます。
でも眠いね。
レセはチョコチョコとしてます。
がんばります!!