鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

器の中で

10月18日
 
 
スタッフがiPhone4sをゲットしてました。
動きが早く感動してました。
スマホ確かに便利です。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
患者さんの来院時間がかぶり一瞬忙しいように感じますが
実際は平均的に来てくれれば
たいした忙しさでもないんですよね。
予約制とかなら
時間を分けることができるのでしょうが・・・
スタッフの人数と
スタッフのレベルを
考えればこれで十分かな?
これ以上望んでは
いけません!
レベルに応じた来院数でいいでしょう。
 
新事業の契約金支払い終わりました。
工事が入ります。
明日最終打ち合わせ。
11月中旬からスタート。
寒い時期が悪いときに出すのですが
これには計画あります。
3ヶ月間は我慢。
スタッフのレベル上げて
来年の3、4月からの売り上げの
上昇を狙います。
広告料金が結構かかるかな?
と、思っていますが
最初は投資です。
あくまでも投資。
回収はそれからで!!
 
ダーツ。
ん??
まっいいっか!
 
さぁ~~
帳簿が少し終わりました。
レセのカルテ整理に入ります。
精神的に不安定感ありありww
夜は熟睡できませんw
がんばります!!