鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

完走

10月27日
 
 
おぉぉ~~
朝は寒い。。。
とうとう冬が来たかっ!
って感じかな?
牡蠣が食べたくなる時期ですな。
 
来院数は、ジャスト。
最後の患者さん20時ギリギリでした。
その時間はちょうど皆さん帰った時間で
一人になりました。
ベットからの治療後電気して
その他のサービス機械は
遠慮するかな?と思いきや
全部完走ww
終わる時間はいつもと同じ・・・
シャー無いな
 
ダーツ。
悪くは無いよ。
Aフラ優勝チームと対戦。
今日初投げということで
01は醜い姿にww
scはバチバチがんばり
01でまた醜い姿にww
いやぁ~
ブルいねぇ~ww
 
本日は
忙しいよ。
人と会う時間が・・・
 
さぁ~~
税理士さんとの面談。
新事業の展開を妄想。
がんばります!!