鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まだまだまだ考察

10月28日
 
 
来院数は、こんなものでしょうか?
気が付けば
再来数が、すごいことに!
過去最高近いかもしれません。
新患は、いつもより少し少なめですが
リピート率は上がっているかも。
レセでは途中報告では
去年より売り上げは完全に
下向き・・・
これは仕方ないとして
事故患者さんがとにかく少ない。
交通事故で喜ぶことはありませんが
交通事故が無いわけではないので
患者さんはいてるはずなのに・・・
う~~ん
ここは対策必要かな?
 
新事業のほうは見積もりもってきましたが
金額がでかすぎる・・・
まだ看板代もありますので
まだまだ削る方向で見ていきます。
委託のほうは
人が見つかりました。
まだまだシステム的には
出来ていないので
考えていく方向です。
 
ダーツ。
悪くは無いが
ブルが入りません!
負けは無いものの
際が弱いだけに
不安材料沢山です。
 
さぁ~~
ドラフトありました。
意外なところから
硬式とソフト どうなんだろうか?
大きく違うような気が・・・
意外性がいいのかも!
がんばります!!