鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アワセル

10月26日
 
 
朝から腹痛。
睡眠は浅め。
昨日は給料日。
 
来院数は、いい感じでした。
久しぶりにww
午前中の来院数がいい。
老人関係が特にいいです。
最近の傾向としたら、
口コミによる老人の来院。
他の店から流れてきてます。
裏返せば、
うちの患者さんも他に流れているわけです。
患者さんは共有です。
しっかりと人の話を聞ける
スタッフがいいですね。
自分本位ではだめ。
時には自分を捨てて
相手に合わせるようにしなければだめです。
 
ダーツ。
悪くは無いけど。
01はだめだよ・・・
囲んでばかり。
狙っていけ!!
 
さぁ~~
給料をあげて出してみました。
これでスタッフの感覚が
変われば成功です。
変われるはずです。
新しい事業は進んでいます。
がんばります!!