鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

増加

10月29日
 
 
午後からはご近所さんと
BBQの予定。
雨降らなかったら いいのになぁ
 
来院数は、こんなものでしょうか?
交通事故の患者さんが
2人増えました。
運動部の子がどんどん増えてきています。
冬の大会に向けての練習が
激しいので怪我が耐えない様子。
疲労からの
挫傷ですね。
後は捻挫。
無理な練習は良くないのですが。。。
 
子供は陸上の練習。
 
ダーツ。
悪くは無いけど勝ちに
みなされている様子。
ここ一本 入れていきたいです。
 
さぁ~~
スタッフ―3人
これはきついぞww
もう笑うしかない。
ガンガンいくしかない。
がんばります!!