鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

三昧

10月31日
 
 
朝はものすごい霧でした。
新聞取りに出たときビックし!!
 
土曜日の来院数は、普通でしたが
―3人スタッフだったので
大忙し^^;
数人帰られました。
申し訳ない。
たまにはあるよこんなこと。
最長1時間待ち・・・
 
新事業の計画がどんどん進み
もう着工となります。
機械の導入で今検討中。
計画どうりいけるか?
クリスマスまでには
いい感じにしておかないといけません!
クリスマス特別キャンペーン実施中!
したいので。
 
午後は近所さんとBBQ。
酒におぼれました・・・
 
日曜日さわやかに起床ww
仕事軽くして
マッサージ行って
友達のところと焼肉。
肉三昧ww
 
さぁ~~
レセをドンドン行きますよ。
やることは沢山あります。
突き進みますww
がんばります!!