鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今日から

11月5日
 
 
来院数は、いいです。
特に朝は!
スタッフ、風邪が一人良くなったら
また一人アウト・・・
風邪引くのはしょうがないですけどね。
実際、体は誰もが疲れます。
 
ダーツ。
昨日は悪くなかった。
むしろあがってきた感。
今日は軽く投げておこうかな?
 
新事業の工事が本日から入ります。
たいした工事でもないのに
14日ほどかかります。
いろいろと
日程が合わないそうです。
まぁ、その間に決めることや
取り寄せるものがあるので
オープンとしては
ちょうどいいのかも。
売り上げなどに関しては
考えて無い様で考えてます。
店内に入る委託の人とも昨日店長が話
してました。
来月の今頃は店はにぎわっていることでしょうww
しかし、予定の資金より
かなり上回った・・・
新機種を導入するため。
これがどこまでの勢いを
出せるかが運命の分かれ道に・・・
楽しみです。
 
さぁ~~
雨です。
患者さんは少な目かな?
暖かい日が続きます。
がんばります!!