鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

成果のしだいは

11月7日
 
 
昨日は趣味ごとで朝からお酒。
お酒がメインではないけれど
お酒が無いと始まらないわけでww
結果は
残念
自分があそこでこうやっていれば・・・
なんて後悔するところ
反省するところ
満足だったところ
いろいろありました。
 
土曜日の来院数は、いいです。
毎年、11月入るとガクッと落ち込むのですが
今年は??
上がっているからびっくり。
まぁ、いろいろな方法を使っているから
成果が出てきたのでしょうか?
新事業のほうは
工事が始まり
店長もあれやこれやと
忙しく物事考えているようです。
お金を少なく、利益はでかく
をモットーにね!
 
本当に、アトピーが良くない。
乾燥がよくないみたいよ・・・
 
ダーツ。
まだまだだね。
 
さぁ~~
レセ発送して
交通事故処理して
今週はのんびり?したいね。
あっ!電話するところがあったんだ!
がんばります!!