鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ヌクナ

11月8日
 
 
文字入力変換が上手くできない?
何ででしょうか?
 
新事業に導入する機械を発注。
その後講習会。
どうなる?
 
来院数は、いい感じですかね?
風邪引きスタッフが多すぎです。
まだ一人復活なし・・・
いろいろと考えることが多く
頭疲れてますww
髪が抜けていきそうです。
実際抜けてますがw
精神的に強くなりたいこのごろ。
気が抜けると
自分も風邪引きそうで!
気合ですかねぇ~
 
ダーツ。
趣味にしても精神的に強くなりたいところ。
決めたいところは決めたいよね・・・
いつもできていても
そこでできないと何にもならないよね。
もってないなぁ~
 
さぁ~~
書類関係あげていきましょう。
今月はお金を使う月になります。
使わないと入らない、法則。
法則通りになればいいのだが。
なるようになる!?
がんばります!!