鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

だんだん

11月9日
 
 
新事業のための小物などの購入。
これが案外かかるもの。
店長はあれが欲しい これが欲しいと
言いますが、何でもかんでも買えるわけでもない!
欲しければしっかり稼いでから買う。
利益出せないものには、買う必要が無い。
まずは最低限のものから初めて
それからです!
 
来院数は、いいですよ。
だんだんと寒くなってきてます。
朝の患者さんの入りは
すこ~~し
少なくなってきましたが
昼近くなってから
ガチャガチャとしてきます。
この勢いはどこまで続くのか?
 
ダーツ。
力まないで、ホームは入らなくても
変に変えたりはしないこと!
これを守ります。
いいとき悪いときあります!!
 
さぁ~~
保険のほうはいろいろときついような事
になっていますね。
この先いったい・・・!?
がんばります!!