鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

データー的中

11月12日
 
 
看板の見積もりが出ました。
な、なんとテントが9万近く?
こんなにするものなの?
と、工務店に問い合わせ。
少し安くならないものかな?
 
来院数は、こんなものですかね?
やはり朝の温度が下がってくると
患者さんの数も減ってきました。
コレは毎年の、データー通り。なので、
そんなに深くは思ってません。
来る時はくるし、来ない時はこない。
当然の話です。最近になり、
スタッフの技術差がかなり
出始めてきました。もっと、
他の治療を見てマネをしてみるとか、
質問してみるとか自分なりに
勉強をしなければいけないと
思うのですが・・・勉強会すればいいのに、
と思われますが、
勉強会はあえてうちではしていません。
なぜか?
やる気のある人間なら疑問を持ってきます。
それから、いろいろ教わるのが筋だと思っています。
ただ、勉強会するから出て来いといってもそれは、
学校の勉強と同じになるからです。
 
ダーツ。
基本通りに投げる。
コレだけだ!
 
さぁ~~
土曜日になりました。
夜はホームページを作成してくれる方と
打ち合わせです。
明日は何しようかな?
がんばります!!