鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

腰痛

11月14日
 
 
非常に右腰が痛い・・・
夜寝るときに上向いて寝れない。
やばいなコレ!
ヘルニア再来か!?
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
やはり寒くなると
患者さんの出足は鈍ります。
少しは体が休めそうな感じはありますが
疲れが取れないのは
遊びすぎだからだろうかww
今週はのんびりと過ごし
来週はレセが始まりますね。
帳簿は今週やら無いとだめかな?
まぁ、半分受付さんに
やってもらうからいいかな?
スタッフ補充考えよう。
 
土曜日の午後は、
HP作成の方と呑みながらの
会議ww
どうにかなりそうですね。
 
ダーツ。
投げてません。
 
さぁ~~
座っているだけでも
腰痛い・・・
下肢は冷えているし・・・
がんばります!!