鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

打ち合わせ

11月11日
 
 
新事業の買物進んでます。
昨日はタオル屋さんと打ち合わせ。
結構かかるんですよね、タオル。
後はいろいろな物品があります。
安く済ませましょう。
 
来院数は、こんなものでしょう。
寒さからかいつもより少し少なめ。
11月はこんなものなので
体休めましょう。
そろそろ、スタッフの確保をしていこうかなと考えて
います。
もちろん免許持ちで、
経験は少なくても
元気で体育会系。
簡単に集まらないんですよね・・・
 
ダーツ。
投げてなし。
 
体調がいまいち。
やはりアトピーのほうが良くない。
土曜日の午後は歯医者と思っていましたが
皮膚科に変更。
何かいい薬ないかな?
でも塗るだけでは何も解決してないような気がするのですが。
 
さぁ~~
本日は雨?
往診が寒いなぁ~
風邪引かないようにしましょうね。
がんばります!!