鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そうでないこと・・・

11月15日
 
 
早いもので半月終わりましたね!
いろいろと進むことで
目標ができて仕事が増えて
忙しですな。
充実なのでしょうか?
腰は痛いです。
背中のほうにも痛みが。。。
 
来院数は、いいですよ。
さすがに減ってくるかなと思いながらも
そうでないことに驚き
そうでないことに喜び
しています。
人が来ないことには
仕事ありませんので。。。
自分のものは自分で稼ぐ。
コレでしょう。
今日はどうかな?
 
ダーツ。
格下とすれば強いww
01はおいといて
scは3.5以上ww
コレ試合に出たら面白いのに。
 
さぁ~~
今日は大金を動かしに銀行に行きます。
新事業の通帳にお金入金。
これからどこまで増えるのか?楽しみですね。
がんばります!!