鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

引っ越すかもね

11月30日
 
 
う~~ん。。。
どうも、入力ができない状態が続いてます。
来月からは
違うブログにでも引っ越すかな?
いらいらするんですよね・・・
おまけに、CDがおかしい
入れても何もならないし
PCに認識されていない様子。
???
わからない・・・
買ったところに聞くのが一番だね。
保障期間あるし。
 
来院数は、少ないです。
この時期からは減ります。
どこまで減るかはわかりませんが
多い時期に比べて
ひどいときは半分近くにもなります。
コレは厳しいですよね。
昨日は、数十分ほど
になりました^^;
カラカラ
KARA
 
ダーツ。
まぁ、しゃーない。
相手が強いのだから!
 
さぁ~~
新事業は明日から。
昨日はスタッフアルバイトが遅刻。
二時間の・・・
次は坊主です。
本気です。
がんばります!!