鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

先を見て

11月28日
 
 
昨日は朝から夕方までレセしてました。
他の用事もあってね。
いろいろとできました。
 
来院数は、いいでしょう。
人件費を考えると
スタッフの追加は難しい・・・
でも、ほしいなぁ
できる人!
前に働いていたスタッフからの電話。
次の働く場所は、
友達のところですと・・・
しかも、前うちにいたスタッフのところ。
友達同士というのは
本当にだめだよ・・・
いつも言っているのにな。
意見が合わずして
終わることが結構あるんだよね。
まぁ、うちには関係ないことなので!
 
土曜日はいつもどうり飲み歩いてました。
今月早くもお金使いすぎ・・
 
近所にまた同業者的なものができました。
ふえるねぇ~~
また新しいこと考えよう。
まずは今回新事業を成功させて
金貯めよう!!
 
さぁ~~
税理士との面談。
新事業の機械等の搬入。
12月から動けるかな?
がんばります!!