鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

普通に

12月1日
 
 
後一ヶ月です。
早いものです。
やることがいろいろあります。
 
来院数は、こんな感じでしょうかね?
悪くもよくも無く。
普通です。
スタッフが事故しました。
不注意の追突事故です・・・
集中力が無い!
車通勤は禁止にします。
うっかりはつき物ですが
このスタッフはうっかりが多すぎる。
最近では寝坊での遅刻。
一回ならまだしも
数回。。。
自分が開業したらどうなるかという
怖さは無いのか?
実家が事業しているのに
遅刻という怖さを知らないのか?
社会をまだ知らないのでしょうね・・・
 
ダーツ。
まぁまぁ
ホームにおいてあるダーツ台が
変わりました。
投げやすさというものは
変わりません。
入れば一緒なのだww
 
さぁ~~
新事業の開業です。
ごみが大量にあるのでごみ処理場まで
もって行きます。
がんばります!!