鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

次を考える

12月7日
 
 
めちゃくちゃ肩こってます。
いろいろとやることありますので。
新事業は明日からの実質オープン。
広告を高いお金かけて出しました。
どこまで反響があるのか楽しみ
な反面
駄目だったらという
不安もあります。
経営者の楽しみですね。
 
来院数は、めちゃくちゃ暇でした。
最近はまったく・・・
こんな日が続くのが寒い時期。
寒くて上がったのは数年前。
アレは一月だった?
保険外収入が多かったんですよね。
事故やら実費やら。
実費だけでやれるところってすごいなと思います。
どうやってお客さんキープしているんだろうか?
知っているところは
女性スタッフばかり。
やはり、お客さんも女性がほとんどみたいです。
手技は、普通よりちょっと落ちますが・・・
来年は、実費をガンガン取れる年にしたいです。
保険請求はしんどい・・・
またまた、昔話ですが
弟子のころはすごかったんですよね、
院長が!
初めてレセしたときに目が飛び出しそうになりました。
実際出たかもww
 
ダーツ。
悪くないけど、良くない・・・
勝ち癖が無くなった。
同じ人に3敗するとね
心病みますw
 
さぁ~~
やることさっさと終わらせて
することしましょう。
がんばります!!