鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

知ってもらう

12月8日
 
 
朝から雨ですかっ!
何だか睡眠不足。
暗いと起きるのしんどいよね。
 
来院数は、こんなものでしょう。
今日は新事業の第一弾の
広告が出ます。
いきなりの電話予約来るかな?
なんだかんだと
広告費に経費がかかりそうな
予感だ・・・
知ってもらわないことには
続きません!
宣伝を一番に考えていこうかな?
飛び込みで来る業種ではないから。
ある程度の知名度が出れば
口コミも発生するだろうが
それはまだまだ先のこと。
とにかく今は
知ってもらうことなのだよ!!
 
ダーツ。
とにかく上がりが弱い。
アレンジが出てからが
最悪だよ・・・
逆転負けです。
ダブルスだったので
悔しさは半分ですが
一発で上がっていれば
余裕の勝ち。
大会では
アレンジがんばります。
 
さぁ~~
最近また交通事故が増えてます。
皆さんあせっているのかな?
ゆっくり生きましょうよ。
がんばります!!