鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もうかよ・・・

12月5日
 
 
昨日の朝バイトスタッフ電話・・・
昨夜から吐いてしまって・・・
今駅なのですが又はいてしまって・・・
別にいいけど
毎月病気になるね・・・
体弱いとこの仕事続けていけないよ?
免許取ればどうにかなると思っているの?
 
来院数は、少ないですよ。
冬傾向になりました。
寒さが本格的になりますね。
また暖かくなったらフラット来てくださいね。
そういえば、新事業の店長の友達二人が
うちの近所の同業店で働き始めたとか。
まぁ、女の世界はわからんけど
そっちに引っ張られないように
また、負けないように勢いつけて頂戴よ。
お客さんは、人につきます。
あなたはそれを持っていると思います。
なので、大丈夫。
似た業種は多いなぁ。
まぁ、どうにかなるでしょう。
 
ダーツ。
ある彼だけには負けないよ!
だって、負けたくないからww
今のところ
三勝。
 
さぁ~~
レセは郵送だけです。
他の提出物をやっていきます。
今週中に提出。
このパソコンやばいな・・・
電源入れても落ちてしまう
購入は23年7月5日です。
半年持たないなんて・・・
物自体変えてもらうよ、5年保障に入っているからね!
がんばります!!