鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こそこそ??

12月17日
 
 
もう数年前に辞めたスタッフのところで
うちにいた受付さんが働いていると
昨日知りました。
当然うちのスタッフも知っていると思います。
別に隠さなくてもいいのにな。
そんなにいやだったのかな?
うちのこと・・・
給料が安かったからかな?
もしくはコミ不足?
まぁ、よくある話ではありますがww
 
来院数は、少ないながらも
悪くはないと思います。
そろそろ来年に向けて
求人募集を出していこうかなと
考えております。
これからは、歩合制で給料の支払いを
する方向にします。
社会保険かけていても・・・
だし、
長く続ける人も少ないような・・・
だめであればすぐにやめてもらえるし。
経費削減でもあります。
 
ダーツ。
昨日は調子がよく
AAに勝ちましたww
相手は投げはじめで調子出る前だったのでw
でも、
50からの18ダブル
が決まったのは気持ちいい!!
だから止められない!!!
 
さぁ~~
帳簿完成させます。
頭皮湿疹が出てきました。
今年は皮膚病で終わりそうww
がんばります!!