鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

赤字です

12月19日
 
 
土曜日は父親の誕生日ということで
家族で焼肉。
いつもの焼肉屋さんは
大繁盛。
満席!!
忘年会シーズンですね!
 
来院数は、悪くないでしょう。
今週は、23日がおやすみです。
寒さが厳しくなっていくとともに
患者さんの出も
少なくなり
気が付けばお正月という
感じになるのでしょうか?
年末年始のお知らせ葉書を
ドンドンと刷って
26日に発送したいと思います。
約1000枚ほど。
毎年このぐらいですね。
出だすのは、皆ではなく
3回以上の来院がある方
そして
同一住所に一枚
出だしています。
皆に出していると
すごい数になりますので。
子供にももちろん出します。
親御さんが見ると思いますので。
一応宣伝もかねて
ということになります。
潜在的な広告は必要です。
新事業のほうは
う~~ん
まだまだ
11月は大赤字でした。
12月もそうなりそうです。
来年から
あげていければいいな・・・
資金溶かさないようにね。
 
ダーツ。
土曜日はありゃないな・・・
全部囲み。
 
さぁ~~
患者さんの過去を知ってしまいました。
・・・
忘れましょう。
がんばります!!