鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

呑みすぎだよ!帰宅3時

12月27日
 
 
昨日晩は、源泉徴収を取りに以前働いていたスタッフが
きたので急遽呑みへw
隣に行っただけですけどね。
なんと 3人で
19000円!
たかっ!
まぁ、呑んでたもん
仕方がないw
某大手物流会社の社長と意外なところで
いいお話聞けました。
一緒に飲んでいたスタッフもビックな人間と
あったことに緊張気味でお酒手についてませんでした。
年商数百億円・・・
ありえんね・・・
 
来院数は、いいのですよ!
だめかなと思っても後から来る。
いい法則です。
呑みすぎて
酔っ払っているので
仕事になるかな?
暖房つけたまま
睡眠しましたw
寒いです。。。
一人暮らしorz
 
ダーツ。
なし。
当分ないね。
 
さぁ~~
レセを進めていきます。
今日ものみかな?
楽しかったらいいや!
がんばります!!