鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

明日で終わりなのか

12月28日
 
 
往診先は、今年最後でした。
うちは、29日までです。
あへっ?
明日までなの?
早いよね。
 
来院数は、すごくいいね。
安定感があります。
何か違う手技を身につけたいなと思ってみたり。
と、思っただけでやっぱり
それは人に任せて
経営の方がいいなと感じました。
レセを30日までに終わらせて
楽したいものです。
今月、今週は良く飲みましたよ。
昨日もですがww
毎日毎日
お小遣いがなくなりましたので
今週はおとなしくします。
 
ダーツ。
投げてないよ。
 
さぁ~~
またパソコンのCDDVDが認識されなくなりました。
お店に持っていったときは
良かったんですけど・・・
接触が悪いのかな?
がんばります!!