鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

お正月モード

12月26日
 
 
クリスマスが終わったら
あっという間に
お正月モードに変心。
日本人は心の入れ替えが
早すぎるww
 
来院数は、こんなものでしょうかね。
一年振り返ると
ん~~~??
何があったかな?
特別何もww
なんてね。
いろいろ実際ありましたよ。
あったあった
まだまだやること多すぎて
結論出しません!
とりあえず
散髪いたしました。
三ヶ月もほったらかしw
伸び放題でしたよ。
 
ダーツ。
来年も投げるでしょうね。
 
さぁ~~
残りわずかになりましたが
気を引き締めていきましょう。
レセ完成を目標に!!
がんばります!!