鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

追求

1月7日
 
 
新事業のフライヤー作り。
業者頼みで作らしていましたが
いまいちの出来で
今回はやり直し。
わかりやすいものでないとだめ!
ここにコレがあります。
と強いインパクトを与えるもの。
格好がいいだけでは伝わらない・・・
 
来院数は、こんなものでしょうかね。
出だしにしてはいいと思いますよ。
これから安定して
大台に乗っていくでしょう。
人に知ってもらうという難しさ。
高い広告費が必要なのかな?
やはり
口コミに勝るものはないな。
食べろぐ がそうだったように
サイトの書き込みで集客数は
大きく変わってくるもの。
ましてあんな大きなサイトの書き込み評価。
良ければ行ってしまうよね。
自分もそうなのでww
前からわかっていたと思うけど
何でいまさらなのかな?
 
ダーツ。
できませんでした。
 
さぁ~~
土曜日はどうなることかな?
連休になりますね。
成人の日は、子供のマラソン大会。
新しいデジカメ買ったから写真とりまくりの
応援だね。
がんばります!!