鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疲労回復

1月11日
 
 
買ったダウンのチャックの調子が悪い・・・
どうしたらいいのかな?
おなかの調子はいいけど
体力の回復が遅い・・・
寝ても疲れの回復遅いね。
 
来院数はいい感じ。
しかし、来院時間が偏っている。
平均してくれれば
なおさらいいのだが。
コレはこちらの勝手な希望なので
どうしようもないのだが。
新事業のほうは二回目の広告が
フリーペーパーででます。
内容をちょいと変えてみました。
どういう反応になるのかな?
今年一発目の挑戦
いかがなものかな?
 
ダーツ。
良くも悪くもなく
こんなものだよ。
 
さぁ~~
交通事故書類完成で全だし完了。
帳簿していこうかね。
あ~~休みほしい。
もう?ww
がんばります!!