鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休み明けは

1月30日
 
 
おぉぉ==
さむい
朝は車凍ってました・・・
 
来院数は、かなり良いです。
昨日の晩は、びっくりするぐらい。
土曜日の
臨時休業で
来院できなかった患者さんが
こられました。
この時期でこの数字
今までにはありませんでした。
いい感じです。
意識の高い気持ちが
大切。
2月の頭に
求人募集が出ます。
何人か
集まればいいのだが。。。
今年は
できる人 または できるようになる人
がほしい。
そして
夏ごろには
新事業を展開してみたい。
 
ダーツ。
良かったり悪かったりで
良いとしよう。
 
さぁ~~
レセ本格的に。
乾燥して頭から顔まで
突っ張り感があります^^;
頭皮が一体になって動いている感じ。
油分少ないかな?
がんばります!!