鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうにか してみちゃう

2月1日
 
 
今年は後11ヶ月・・・
はやいものだww
 
来院数は、まずまず。
どうにか 目標値まで
達成!
オメデトウ。
ぎりぎりですけどね。
2月は気温で左右されます。
しかし、アトピーが出て仕方ない。
顔に出てないだけましかな?
頭に出るのがちょっとね。。。
病院に行きたいけど
時間が
薬がなくなっちゃったよ。
若いこの勉強にすこ~~し
付き合ってみました。
座学は最低限できれば良いけど
よくできるに越したことはない。
勉強しているみたいだけど
要領が良くないわけで
渡されたプリントをやっているなんて言っていたけど
見ているだけなんだよね。
それでは点数は
とれませ~~ん!!
 
ダーツ。
良くなかったね。
通信で2回も負けてしまった。
いきなりトリプル連発ってww
 
さぁ~~
レセのカルテ整理は終わっているので
これからやっていきます。
 
がんばります!!