鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はたして・・・

2月2日
 
 
学生スタッフ、テスト勉強したいから休ましてくれ。
と、言うので仕事中も勉強させています。
当然休みも渡してます。
しかし、本当に休まないと
テスト勉強できないのか?
そんなことはないはず。
ただの逃げだと思っています。
今から逃げていてはだめでしょう。
少ない時間を使って
効率のよい勉強方法を
今のうちから身につけてほしい、そんな願いなんですよね・・・
わかってもらえるのかな?
 
来院数は、いつもどうり。
前半寒さで少ないかなと思いましたが
後の追い上げは
すごすぎ”!
勢い停めたくありません。
スタッフの高い意識が
必要。
モチベーション上げるというのは
大変なことです。
もう何年もこの仕事していますが
人を使うというのが
一番大変です。
 
ダーツ。
いい感じですけど。
 
さぁ~~
本日も寒そうです。
雪がちらついてました。
がんばります!!