鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今日は繋がった

2月4日
 
 
昨日はネットに繋がらなくて
書き込むことできませんでした。
原因はわかりませんが
再起動したら繋がりました。
 
来院数は、こんな感じでしょうかね。
寒いです。
人の出方悪いです。
飲食店の方に話し聞いても
同じ事言われますね。
野球で地方から来ている子が
昨日で退寮ということで
帰って行きました。
3年間お疲れ様でした。
目標は学校の先生という。
すばらしい指導者になってくださいね。
 
ダーツ。
あれれ??
悪いぞ??
 
さぁ~~
先週は土曜日休みでした。
その反動が出るか?
出ないか?
楽しみですw
楽しみないと仕事できません。
がんばります!!