鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

育ててみる

2月20日
 
 
土曜日の午後は幹部会議。
その後はなぜか友達が合流?
大人数の
飲み会になってしまいましたww
 
土曜日の来院数は、いい感じでした。
会議では
今後の見込み
今後の計画を
さくっと説明。
具体案まで出しました。
ある人が言ってました
「役職が人を育てる」
確かに!
何かをしてもらおうと
計画を持ちかける。
しっかり
やる気メールが
帰ってきました。
実行できれば
幸いです!!
 
ダーツ。
無し。
 
さぁ~~
体のアトピーの調子は
良かったり悪かったり
安定しませんな・・・
夜寝ているときに
かきむしっているのは
知っています・・・
がんばります!!