鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうにかこうにか

4月9日
 
 
スタッフが揃いました。
良かった。
48歳 男性
23歳 男性
21歳 男性
42歳 女性(面接前)
と言う感じです。
学生スタッフ
5月で退社が一人。
午前出勤に変更が、一人。
コレからは、違う方向性を
求めていきます。
 
来院数は、いい感じです。
メチャクチャ忙しく
入りたての受付さんは
てんやわんやの
あわてぶり。
まぁ、これこなせば
どうにかなりますよ。
頑張ってもらうしかないですから!
土曜日の午後からは、親戚が集まり
呑み呑み
でした。
日曜の朝早く帰りました。
たまにはいいかな?
 
ダーツ。
あえて投げてません・・・
 
さぁ~~
スタッフのシフトを組み替えていきます。
出勤体系を今までと違い
予約専用の治療時間を作っていきます。
6月からの対策です。
厳しいのは皆同じ。
現金収入をめざします。
がんばります!!