鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

慣れよう

6月4日
 
 
新車が到着しました。
今までの車と大きさがチョッと
大きい。
だいぶかな?
バックの感覚がつかめない・・・
怖いな・・・
慣れるまでは
大きな道
大きな駐車場に
停めよう。
 
来院数は、まぁまぁかな?
レセは日曜日に終わりました。
あとは、発送準備だけ。
やること沢山あります。
機械の宣伝POP作らないとね!!
あれこれと
することが沢山ありますが
一個ずつ
こなしていくのが
一番の近道・・・
遠回りが近道だったりするわけで
あせらず
ゆっくり
やっていこう!
 
ダーツ。
何でしょうか?
 
さぁ~~
交通事故書類。
今月はやることが沢山あります。
どうだこうだ言う前に
動き出そう!
進化系です。
がんばります!!