鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

自分本位

6月8日
 
 
一日一日が
早く感じられる・・・
あれもこれもしたい。
やはり時間は自分が見つけるもの。
すべては自分で出来ないので
人を信じて
任せる。
 
来院数は、久々に少なかったかな?
まぁこんなときもあるでしょう。
患者さんは
少ない時間に来ると
あれ今日はメチャクチャすいているね
着たらすぐに車停めれたよ
おっしゃいます。
すべてタイミングなんですよね。
多いときは
今日は忙しいから待つの?
車とめる所ないの?
と。
悪い意味ではなく
患者さんは
自分勝手なんですよね。
自分に利益あるときは
話を聞いてくれますし
そうでないときは
こっちが何回言っても聞いてくれない。
よくあるのは、いつも来ている患者さんが
朝は何時からやっているの?
昼12時過ぎぐらいに来て、普通に中に入ってくる。
えっ、12時までだったっけ?
なんて事があります。
患者さんの指導も自分たちの仕事ですよね。
 
ダーツ。
????
 
さぁ~~
本読む時間がほしいよ=
一日10分の読書タイム必要
新しい考えが出てくる。
がんばります!!