鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

短気は損気

6月18日
 
 
昨日はイベントありました。
しかし、悪すぎました・・・
もう本当にイラつく・・・
自分にね。
わりと
短気なんだな
と感じる日でした。
 
来院数は、いい感じです。
店内が込み合うので
すこ~~し
模様替えしてみました。
コレがどうなるかわかりませんが
使ってみて
ダメなら直す。
何でもやってみようと言う考え。
行動に移してみよう。
 
ダーツ。
しばらくはいいかも・・・
短気を直す方法教えてw
 
さぁ~~
帳簿完成目指します。
やること沢山。
7月まで少し。
がんばります!!