鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

オシゴト ムナシ

6月30日
 
 
今日から数日間は
雨マークが出てますね。
早く梅雨終わってくれないかな?
体も心も
じめじめだ。。。
 
来院数は、いい感じ。
月トータルは、今日の分は当然ありませんが
かなりの数字です。
数字だけいいです。
本当に数字だけなんですよね。
集めなさいと言われれば
集める方法は
いろいろあります。
実際に実践してます。が、
それは本当に患者さんにとっていいものか?
無理やり来させている感もある・・・
やはり来てくれたら
それ分の満足感を
対価として返したい。
提供したい。
しかし、自分の中では
今一感がありすぎる。
何なんだろうか
この空虚感は???
むなしすぎる・・・
 
ダーツ。
???
 
さぁ~~
レセです。
税理士との面談終わりました。
税金は高いよな!
と思いながら仕事しますか
がんばります!!