鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

特徴は!

7月18日
 
 
暑い
梅雨があけましたね!
夏本番に入ります。
 
来院数は、いい感じとしましょう。
が、
スタッフの数がすくなく待ち時間が発生!
これ一番ダメ・・・
待たせないのが
うちの特徴であり
売りである。
スタッフの休みが多すぎます。
受付さんは
つきに半分ぐらい。
理由は、体調不良と子供の行事・・・
最初は、週2回の休みのはずなのが・・・
若いスタッフ
もう辞めるからでしょうか?
しんどいからでしょうか?
理由は、親の病気と自分の病気。
当然休むときには理由を詰めますが
社会人として
それはどうなのかを
考えてほしい!
それで給料がほしいなんていったら
絶対に即首です。
ちなみに受付さんは
社員希望だったような?
もう完全にありませんね!
 
ダーツ。
改革!!
 
さぁ~~
冷えからかお腹が痛い。
背中にあせものようなブツブツが・・・
ストレスか???
まぁ、力抜いて!
がんばります!!